King & Prince(キンプリ)「Memorial」(メモリアル)をダウンロード!

投稿日:

Memorial」は、2018年10月10日リリースのKing & Prince(キングアンドプリンス、愛称「キンプリ」)の2枚目のシングルの表題曲です。メンバーの髙橋海人・神宮寺勇太・岩橋玄樹の3人が主演した日本テレビ系のドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌に起用された楽曲です。

ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』は、ガンガンONLINEに連載されていた“いづみかつき”の同名漫画のテレビドラマ化作品で、日本テレビ系「シンドラ」枠(月曜24:59~25:29)で2018年10月23日から12月25日まで放送されました。King & Princeの髙橋海人・神宮寺勇太・岩橋玄樹の3人がトリプル主演したことで話題になりました♪ 最初はユルくてくだらなくて笑ってたのに最終回では感動して号泣しちゃいました♪ 宝物みたいにキラキラした青春ドラマで、普通の部活男子と漫画キャラのような一人二役を演じたキンプリの3人の演技もとっても上手で可愛くてカッコよくて素敵なドラマでしたね♪

主題歌「Memorial」はデビュー曲「シンデレラガール」の続編とも言える、大切な人と未来を誓う「永遠の愛」を歌ったエターナルラブソングで、“永遠を誓おう君を守り続けるよ” というストレートな歌詞に胸がキュンキュンする素敵な楽曲です♪ “キンプリ”みたいな素敵な王子様たちに“虹のような温かな愛”で包まれたいですね♪

初週40.1万枚を売り上げ、オリコンランキングで「シンデレラガール」に続いて2作連続となる初登場1位を記録しました♪



そんな「Memorial」などキンプリの楽曲は、iPhone・androidに対応している6万曲以上の着メロが取り放題の「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」では取り放題で配信中です!大人気のデビューシングル「シンデレラガール」はもちろん、“Memorial”や“君を待ってる”に最新シングルの“koi-wazurai”からカップリング曲までハイクオリティな着信音が全部取り放題です!キンプリの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもキンプリだらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2024 All Rights Reserved.