SixTONES (ストーンズ)「僕が僕じゃないみたいだ」の配信曲をダウンロード!

投稿日:

僕が僕じゃないみたいだ」は、2021年2月17日にリリースされたSixTONES(ストーンズ)の4thシングルの表題曲です。

作詞作曲を佐伯youthK、編曲を佐伯youthK・Naoki Itai・MEGが手掛けた楽曲で、SixTONESのメンバー・松村北斗が主演している映画「ライアー×ライアー」の主題歌に起用されています。

映画「ライアー×ライアー」は、雑誌「デザート」に連載されていた金田一蓮十郎の漫画を原作とした実写映画で、2021年2月19日に公開されます。監督は耶雲哉治、脚本は徳永友一が担当し、主演は松村北斗(SixTONES)と森七菜のダブル主演です。松村北斗が演じる高槻透と、森七菜が演じる女子大生の高槻湊は、小学生の頃に親が再婚した義理の姉弟。ある日、友達に頼まれて高校の制服を着てギャルメイクで街に出たときに透と出会ってしまうが、湊はとっさに“みな”と名乗り、それを信じた透は“みな”を好きになり猛アプローチ。本当のことを言いづらくなった湊は“みな”として付き合うことになってしまう…。

主題歌に起用されている「僕が僕じゃないみたいだ」は、爽快感のあるポップなメロディーに「嘘から始まる不思議なラブストーリー」を描いた映画の内容ともリンクする、自分を飾り嘘をついてしまい自分が自分らしくいられない、そんなもどかしさ歌った切ないラブソングです♪ YouTubeで公開されているミュージックビデオでもそんな楽曲の世界観を表現していて、鏡やマジックミラーでメンバーの実像と虚像が入り混じった不思議な映像作品になっています。


そんなSixTONESの4thシングル表題曲「僕が僕じゃないみたいだ」は、iPhone・androidに対応している3万曲以上の着メロが取り放題で配信されている「最新曲★全曲取り放題」で取り放題で配信中です!月330円(1日あたり約11円!)という業界最安値でハイクオリティな着信音が取り放題になる「最新曲★全曲取り放題」でSixTONESの楽曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもSixTONESの着信音だらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2021 All Rights Reserved.