木村拓哉「サンセットベンチ」をダウンロード!

投稿日:

サンセットベンチ」は、2020年1月8日リリースの木村拓哉(きむらたくや、愛称キムタク)の1枚目のオリジナル・アルバム『Go with the flow』の収録曲です。

サンセットベンチ」は、シンガーソングライターのUruが手掛けた楽曲で、ゆったりとした優しいメロディーに乗せて、タイトルのように愛する人と夕暮れのベンチで過ごしている歌詞が綴られ、“あなたが好きなラベンダー色のスカートをはいてきたの”という彼女に、“どうしようもない愛しさ”が溢れた彼は愛してるの代わりに“すごく似合うよ”と言い、照れた彼女は“笑って僕に隠れた” そんな2人の仲睦まじい様子が描かれた優しくて穏やかな愛溢れる楽曲となっています♪ 夕暮れのベンチで“キムタク”と2人でこんな素敵な時間を過ごせたら幸せすぎて気絶しちゃいますね♪

11月27日には「GYAO!」にて「サンセットベンチ」MusicVideo short ver.が公開され、12月5日にはYouTubeでも公開されました。朝から夕方まで一日かけて撮影されたというMVでは、キャンピングカーの周りや海辺でくつろぎ歌唱するシーンなどキムタクのプライベートを見ているような、とにかく“キムタク”がめちゃくちゃカッコいい夕暮れの素敵な映像でつい見惚れて何度も何度もリピしちゃいます♪

新曲「サンセットベンチ」の楽曲を制作したUruは、キムタクのラジオ番組「木村拓哉 Flow」の2019年11月3日・10日・17日放送回にゲスト出演し、提供した楽曲「サンセットベンチ」と「I wanna say I love you」の2曲の制作にまつわる話が対談で語られています。

そんな木村拓哉のアルバム『Go with the flow』に収録されている新曲「サンセットベンチ」など、iPhone・androidに対応している6万曲以上の着メロが取り放題で配信されている「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」では、木村拓哉やSMAPなどの楽曲が取り放題で配信中です!ハイクオリティな着信音が全部取り放題の「最新曲★全曲取り放題」で木村拓哉やSMAPの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもキムタクだらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2024 All Rights Reserved.