Snow Man (スノーマン)「HELLO HELLO」の配信曲をダウンロード!

投稿日:

HELLO HELLO」(ハロー ハロー)は、2021年7月14日にリリースされたSnow Man(スノーマン)の4枚目のシングル表題曲で、作詞はkatsuki.CF、作曲はRyosuke Saito / katsuki.CF / TARO MIZOTE、編曲はTARO MIZOTE / Ryosuke Saitoが手掛けており、ラウール主演の映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌に起用されています。

映画「ハニーレモンソーダ」は、りぼんに連載されている村田真優による漫画作品の実写映画化作品で、2021年7月9日に公開され、監督は神徳幸治、脚本は吉川菜美、主演は映画単独初主演となるラウール(Snow Man)が務め、ヒロイン役には吉川愛が起用されています。中学時代“石”と呼ばれていじめられていた吉川愛が演じる石森羽花(いしもり うか)は、中学3年の冬にレモン色の髪をしたラウールが演じる三浦界(みうら かい)と出会ったことをきっかけに、自由な高校“八美津高校”へ入学する。端正な顔立ちで基本塩対応なのに人気者の界は、自分を石森係”と呼び、次第に親密になった二人は想いを伝え合い幸せな毎日を送っていたのだが、実は界には羽花に伝えられていない秘密があった…。そんな累計700万部を超える大ヒット少女コミックを実写映画化した、あなたにも一歩踏み出す勇気をくれる爽やか度120%の青春ラブストーリーです。

新曲「HELLO HELLO」は、映画「ハニーレモンソーダ」のために書き下ろされた楽曲で、映画の世界にインスパイアされた爽やかでポップなメロディーと、映画の内容ともリンクする歌詞が印象的な、Snow Man初の甘酸っぱいラブソングとなっています。楽曲についてラウールは「最初にこの楽曲を聞いた時、ソーダがシュワシュワッとはじける音やレモン色が見えた気がしたんです。」「キラキラというより僕の中ではキラッ☆ときらめくイメージ。」「今までの僕らにはなかったタイプの曲でとても気に入っています。」とコメントしています。

そんなSnow Manの4枚目のシングル表題曲の「HELLO HELLO」は、iPhone・androidに対応している3万曲以上の着メロが取り放題で配信されている「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」で取り放題で配信中です!月330円(1日あたり約11円!)という業界最安値でハイクオリティな着信音が取り放題になる「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」でSnow ManやSixTONESなどの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホも好きなアーティストの着信音だらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2021 All Rights Reserved.