King & Prince(キンプリ)「Winter Love Story」の配信曲をダウンロード!

投稿日:

Winter Love Story」(ウインター・ラブ・ストーリー)は、2020年12月16日リリースのKing & Prince(キングアンドプリンス、愛称「キンプリ」)6枚目のシングル「I promise」(アイ・プロミス)に収録されている楽曲です。

作詞はAKIRA、作曲はAKIRA・久保田真悟(Jazzin'park)、編曲は久保田真悟(Jazzin'park)が手掛けており、「セブン-イレブン」2019年クリスマスCMソングに起用されています。

昨年セブンイレブンのクリスマスCMソングとしてオンエアされ、いつリリースされるのかとファンの間では話題となっていた作品で、これまで音源化されていなかったクリスマスにピッタリな冬のラブソングで、ファンからの熱い要望で音源化が実現しました♪

6thシングル「I promise」にはすべて「冬」をテーマにした楽曲が収録されており、新曲「Winter Love Story」もタイトルのように、今の季節にピッタリな煌めく冬のラブストーリーを描いています。聴いているとわくわくしてくるような冬の雰囲気ただようメロディーに乗せて、“目を閉じて僕は君のためにここにいるよ” “粉雪が舞う寒い冬の夜に、好きな人と手を繋ぎ寄り添う” “雪が舞う静かな夜に、君にラブストーリーを捧げるよ” という特別なクリスマスの日に特別な想いを綴った素敵なラブソングとなっています♪ キンプリが出演するCMはカッコよくて可愛くてつい何度も何度も見ちゃいますね♪ こんなに素敵な王子様たちとこんなに素敵なクリスマスを過ごせたら幸せですよね♪

そんな煌めく冬のラブストーリーを描いた「Winter Love Story」など、iPhone・androidに対応している6万曲以上の着メロが取り放題の「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」ではキンプリの楽曲が取り放題で配信中です!大人気のデビューシングル「シンデレラガール」はもちろん、2ndシングル“Memorial”や3rdシングル“君を待ってる”4thシングル“koi-wazurai”に5thシングルの“Mazy Night”、さらに最新シングル“I promise”のカップリング曲から、最新アルバム収録曲までハイクオリティな着信音が全部取り放題です!キンプリの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもキンプリだらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2024 All Rights Reserved.