King & Prince(キンプリ)「Laugh &...」をダウンロード!

投稿日:

Laugh &...」(ラフ・アンド...)は、2020年9月2日リリースのKing & Prince(キングアンドプリンス、愛称「キンプリ」)2枚目のオリジナルアルバム「L&」(ランド)に収録されている楽曲です。

作詞は草川瞬・神宮寺勇太、作曲は草川瞬・GRP・神宮寺勇太、編曲はGRPが手掛けており、アルバムに収録されているメンバープロデュース曲のひとつで、作詞作曲にも参加した神宮寺勇太くんがプロデュースしています。

新曲「Laugh &...」は、壮大で幻想的な雰囲気ただようサウンドに乗せて「笑いと...」という意味のタイトルのように、「大丈夫だよという君の一言が僕を変えてくれた」「笑って笑う僕たちに涙は似合わない」「ただ君へと笑顔が届くように」という温かい歌詞が綴られた、聴く人のそばに歩み寄ってそっと寄り添ってくれる楽曲で、包み込むようなキンプリメンバーの歌声も優しく胸に響く素敵な楽曲です♪

そんな神宮寺勇太くんが作詞作曲プロデュースする「Laugh &...」など、iPhone・androidに対応している6万曲以上の着メロが取り放題の「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」ではキンプリの楽曲が取り放題で配信中です!大人気のデビューシングル「シンデレラガール」はもちろん、2ndシングル“Memorial”や3rdシングル“君を待ってる”4thシングル“koi-wazurai”に5thシングルの“Mazy Night”やカップリング曲から、最新アルバム収録曲までハイクオリティな着信音が全部取り放題です!キンプリの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもキンプリだらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2024 All Rights Reserved.