King & Prince(キンプリ)「僕らのGreat Journey」の配信曲をダウンロード!

投稿日:

僕らのGreat Journey」(ぼくらのグレート・ジャーニー)は、2021年7月21日リリースのKing & Prince(キングアンドプリンス、愛称「キンプリ」)の3枚目のオリジナルアルバム「Re:Sense」(リセンス)に収録されている楽曲で、作詞はC&K、作曲はC&K・Carlos K.、編曲はCarlos K.が手掛けています。

今回のアルバム表題曲は「僕らのGreat Journey」(初回限定盤A)と「Namae Oshiete」(初回限定盤B)の2曲となっていて、アルバムの1曲目に収録されている「僕らのGreat Journey」は、学校のチャイムをアレンジしたイントロで始まる爽やかなメロディーにのせて、「僕らの素晴らしい旅」という意味のタイトルのように、「夢を語り合った仲間たちと、さらにレベルアップしてまだ見ぬ次のステージを目指す」という前向きな思いが綴られた、聴いていると友達と一緒に旅にでかけたくなるような爽やかな青春ソングとなっています♪

YouTubeで公開されているミュージックビデオは、キンプリのメンバーたちが楽しくオフを過ごす様子を捉えたロードムービー風の映像となっていて、可愛くてカッコ良い王子様たちと一緒に旅している気分を味わえちゃいます♪ 初回限定盤Aに付属するDVDには、砂浜でビーチフラッグスをしたり、アスレチックを楽しむメイキング映像も収録されています。


そんな聴いていると旅にでかけたくなるような爽やかな新曲「僕らのGreat Journey」など、iPhone・androidに対応している6万曲以上の着メロが取り放題の「最新曲★全曲取り放題」「ヒットミュージック」ではキンプリの楽曲が取り放題で配信中です!大人気のデビューシングル「シンデレラガール」はもちろん、最新シングルから最新アルバム収録曲までハイクオリティな着信音が全部取り放題です!キンプリの曲をいっぱいダウンロードしてあなたのスマホもキンプリだらけにしちゃいましょう♪

-音楽
-

Copyright© 着メロ&着うたのエンタメJAM♪ , 2024 All Rights Reserved.